カズLive 2011/07/23

書くのが遅くなりましたが、7/23にでり坊ご意見番カズさんの真の姿を見るべく、でりメンで新宿ノアノアに押しかけました。

すでにセットされてます(ポスター貼ってるだけだけど)。

レトロな入り口。ここをあけると、大音量が流れてきました。

ライブ前のリハーサルをしてました。早く来た人だけの特権!

さっそく、料理の準備。仕込みはでり坊で店長がやってくれていたので、後は捌いて盛り付けるだけ(量があるから簡単なお仕事ではない)。

おいしそー♪ライブ前のでりメンとカズさんのバンドチームとその友人方との交流を深めるのにいい味出してます。

ぐるーりと見渡すと、細かいセットがあります。



カニ様登場!でり坊だと割と出てくるけど、そのほかの方々はすごくびっくりしてました。あと、オマール海老もあったんだけど、私撮ってないのです・・・

入り口付近の席はでりメン三人娘が浴衣姿で陣取ってしまいました。そんなところにいたら、奥に行きたくないじゃない!!

日本酒もぼちぼち登場。

あれっ!?鹿?


ウサギ?ここ、どこだっけ?


そんなことをやってる間に、ライブ第1部の開始です。第1部は80年代セレクション。

カズさんがちょーかっこいい衣装で登場しました。







第1部終了間際、カズさんの様子が・・・?

塩釜蒸しでした。この中には豚さんがいます。

カズさん、怒りの手刀で塩釜に改心の一撃!!

割れた!!

この後、スタッフ(全員)が美味しくいただきました(私は食べてないのだが・・・)

2部まで再度交流タイム。ドラマーのシンさんはシャアをイメージされたそうです。

そして第2部。90年代のしっとりとした歌から開始しました。


だんだんと盛り上がってきたところで、スタンディング


第3部はでり坊の歌姫。


みんな、その美声に酔いしれています。

酔いつぶれた方もいますが・・・


おしまい。

真ん中に写ってるCDは、左から二番目の女性の歌が入ってます。

途中、ライブメンバーの友人方とずっとしゃべっていたため、私は写真も取れませんでした。詳しくは他の方がアップしてる写真を見てください(そっちはクローズドだからモザイクないし)。

宣伝 カズLiveのスペシャルDVDが完成しました!完全受注生産なので、ほしい人はでり坊にきて注文してください。